2020年5月1日よりPayPayでのお支払いが可能になりました。
一時的な対応としてお承りしております“非対面集荷/お届け”に関しても同様にご利用頂けます。
是非、ご活用ください。
緊急事態宣言を受けて、ご希望のお客様に対して非対面での集荷/お届けを開始致しました。(新型コロナウィルス感染拡大にともなう一時的な対応となります。)
ご希望のお客様は、お問い合わせの際にお申し出ください。
【非対面集荷/お届けの流れ】
①お電話での集荷受付のみのご案内となります。
受付時に非対面希望の旨、お伝えください。なお集荷を円滑に行うため、同お電話にておおまかなご依頼内容をお伺いさせていただきますのでご協力ください。
②ご依頼の日時にご訪問させていただきます。
ご自宅到着後、お電話、またはインターフォンにてお知らせ致しますので、扉の前にご依頼品をお出しください。(離れたところで待機させていただきます。)
ご依頼品確認後、そのまま扉前よりお電話させていただき、お見積もりをご案内させていただきます。(モニターフォンのご自宅の場合モニター越しのご案内をさせていただきます。)
ご依頼決定のお品物については工房へ持ち帰らせていただき、修理に進みます。またキャンセル品につきましては、そのまま扉前にお戻しさせていただきます。
「受付伝票控え」をポストに投函させていただきますので、お届け時までご保管ください。
③ご依頼日時にお届けにあがります。
扉前にお届け後ご連絡させていただきます。お品物お受け取りになりご確認ください。
ご確認後、再度ご連絡させていただき、ご不明点等無い場合はご決済に移らせていただきます。(現金決済またはPayPayでのご決済。現金の場合、お釣りの出ないようご協力ください。)
同様に非対面でのご決済となりますが、ご自宅のタイプによって受け取り方法が異なって参りますので、その都度ご案内させていただきます。
お支払いの際には、「受付伝票控え」を合わせてお戻しください。そちらをもってお引き渡しの受領とさせていただきます。
最後に領収書をポストに投函させて頂き完了となります。
新型コロナウイルス感染症対策として、ご訪問にお伺いさせて頂く際、マスクを着用させていただいております。尚、通常玄関先でお見積もりのご案内をさせていただいておりますが、可能な際には玄関の扉を開けたままで、充分な距離をとってご対応させて頂きたいと思います。ご協力の程、宜しくお願い致します。